メッセージを送る
お問い合わせ

担当者 : Shelly Xu

電話番号 : 86 13316012003

WhatsApp : +8613316012003

Free call

郵送物の前のダバッギングそして点検

June 24, 2023

最新の会社ニュース 郵送物の前のダバッギングそして点検

郵送物の前のダバッギングそして点検はプロダクトが品質規格および顧客の期待に応えることの保障のクリティカル ステップである。ダバッギングは顧客に出荷される前に点検は問題か欠陥があるかどうかプロダクトを点検することを含むが、プロダクトの間違いか欠陥を識別し、固定するプロセスである。
 

ダバッギングおよび点検のためのある共通のステップは郵送物の前にここにある:
 

1.Testing:行ないのさまざまなタイプの機能テスト、圧力のソフトウェアまたはハードウェア問題を識別するためにテストするテストおよび両立性を含んで、テストすること。
 

2.Documentation:それらが正確、完全であることを確認するために製品ドキュメントを、利用者マニュアルおよび技術仕様を含んで、見直しなさい。
 

3.Visual点検:傷、ひび、またはミスアラインメントのようなあらゆる物理的な欠陥があるかどうか、点検するためにプロダクトの目視検差を行いなさい。
 

4.品質管理:プロダクトが定義された品質規格および顧客の要求を満たすことを確認するために品質管理プロセスを実行しなさい。
 

5.Feedback:改善のための潜在的な問題そして区域を識別するために顧客および係争物受寄者からのフィードバックを集めなさい。
郵送物の前にダバッギングおよび点検を行なうことによって、会社は製品の欠陥の危険を減らし、顧客満足を改善できる。これはまた会社がプロダクト リターンおよび修理のコストを削減するのを助けることができたり、また評判の否定的な影響を避ける。

 


 

最新の会社ニュース 郵送物の前のダバッギングそして点検  0

 

最新の会社ニュース 郵送物の前のダバッギングそして点検  1最新の会社ニュース 郵送物の前のダバッギングそして点検  2最新の会社ニュース 郵送物の前のダバッギングそして点検  3

私達と連絡を取ってください

あなたのメッセージを入れて下さい

shelly@wecsmt.com
+8613316012003
13680706437
shellyhoo2019
86 13316012003